マチレレ マルシェに行きました。

今日は、毎年出店している三原の秋の収穫祭のマルシェにいきました。
年々、出店者さんが増えてきました。
まちづくり三原の原田さんが頑張っています。
今年は、ウクレレのライブとコラボして、芝生広場も気持ちよく、雨でなければ、最高でした。
まさかの、一日中、雨でした。
いつもは足りない、坂本農場の貴重なたまごや、
坂本農場の小麦粉でつくった、乾麺のうどん、
ゲンテンのねっとり甘い、さつまいもやジャガイモ、
マートルの紫とうがらしやピクルスを
持っていきました。
雨でお客さんがおらず、閑古鳥でしたが、
あっちの店を見に行ったり、ウクレレ体験してみたりと、のんびり楽しみました。
ゲンテンの里芋や米ナスは、すぐ売れきれました!
ありがとうございました。